ちょっと試行錯誤する時期なのかな?「回転寿司 魚磯富士店」


KNKN総統がね、昨日「魚磯」に行って来たなんてメールよこすもんだから、我慢できなくて行って来ましたとも、「魚磯 富士店」へw


b0055202_22322910.jpg








そしたらね、ランチメニューが変更されていました。

以前は全品88円(一部除く)だったんですが、今回は、88円・95円・105円 となっていました。


b0055202_22454075.jpg



それでも大手チェーン店に負けてないですからね。

全然OKです。

むしろ無理してほしくないし。

海のものなんでね、多少は金額が上下してもしかたないと思うし、なによりいつまでも通いたいから無理して傾かれたりしちゃー困りますw



あっ、オススメメニューの下に隠れてるのはこちらです。


b0055202_22474723.jpg



一貫もののニクイやつが目白押しですw




お茶を入れ、ガリに醤油とわさびをセットしたらコンベアに釘付けですw



まずは回ってきた「炙りカツマヨ」を取りました。


b0055202_22495977.jpg



炙りは旨いねぇ。

マヨネーズとオニオンスライスがめっちゃ合います。




続いて「アジ」を注文しました。


b0055202_22513169.jpg



ここのアジはいつ食べても外さないですね。

旨すぎです。




次は「中トロ」を注文したんですが、忘れられたらしく、催促したら2皿分きましたwww


b0055202_2253459.jpg





そして「一本穴子」です。


b0055202_2255154.jpg



ふわふわな仕上がりと甘さが口直しにもいいですね。






「白身魚の炙りマヨ」


b0055202_22563186.jpg



またまた炙りとマヨネーズですwww

しかも白身魚ですからね。

味とバランスは間違いありません。





んで、職人の「生桜エビ」を流しま~す。の言葉にふらふらとw


b0055202_2259753.jpg



生桜エビが食べれるって幸せだなぁ。




ラストは同じく回されたばかりの「生エビ」で。


b0055202_232255.jpg



ぷりっぷりで、とても95円とは思えませんでした。





さーて、会計です。


88円・95円・105円から8皿です。

最小704円~最大840円ですね。

会計は830円でした。


b0055202_2354386.jpg



気にしないで注文してたんだけど、生エビ以外は全部105円皿だったんですね。

十分OKです。

アジや一本穴子がいつの間にか二貫から一貫になってたっていいんですw

やりくり大変だと思いますから。

ありがたいです、ホント。




また海鮮汁無料券をもらいました。


b0055202_238983.jpg



もっと頻繁に通わないといけないお店ですねー。










◆回転寿司 魚磯 富士店
◆富士市永田町2-65
◆0545-55-0205
◆11:00~15:00、17:00~21:00(平日)
◆11:00~21:00(土日祭日)
◆年中無休





満足度:○○○○○





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-04-13 12:28 | 魚系

<< 昔ながらの食堂、「春日屋食堂」 「うな政」の1.5倍サービス >>