なんだか超久し振りだったけど、看板に吸い寄せられました「おおつき」へ。




昼時に久し振りに「食事処おおつき」の前を通りかかったらこんな看板が目に飛び込んできました。


b0055202_2232383.jpg



さんま生しらす ・・・・・これはもう寄るしかないがな。








席について迷わず「お魚ランチ」525円を注文しました。


そして速攻で運ばれてきたとです。


b0055202_22335419.jpg



以前もそうだったけれど、忙しいランチタイムは直前に焼き置きしてると思うんです。

温かいけど熱々ではないですからね。

キャパが広い店なので、短い昼の時間にお客さんをスムーズにはく為には仕方ないんでしょうね。




十分に美味しい秋刀魚でした。


b0055202_2237811.jpg






そしてこちらは「本日入荷 生しらす」です。


b0055202_22372712.jpg



秋刀魚よりこっちが目的でした。



さすがに苦みもなければ溶けてもいません。


b0055202_2238490.jpg



旨いねぇ。


これで525円です。


超久し振りの「おおつき」だったけど、相変わらず頑張ってますねー。


また機会があれば寄ってみたいです。







◆お食事処 おおつき
◆富士市伝法2529−1
◆0545-52-2124
◆11:00~14:00、17:00~21:00
◆火曜定休





満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-04-11 12:10 | 魚系

<< レベル7 富士川左岸の90分走 >>