エミちゃんに会いたくて「えぞや一色店」へ



あれこれと少しずつ食べたい・・・・・・

そんなわけで「えぞや一色店」へと行ってきました。


b0055202_23161021.jpg








メニューはこちら。

クリックスルデカイ
b0055202_23175590.jpg






目的の「エミちゃん」ですw


b0055202_23181388.jpg



迷わず注文し、ラーメンはいつものように味噌をチョイスしました。
「エミちゃんセットを・・・・・・」と頼むのは相変わらず恥ずかしいので、小さい声でメニューを指差しますwww

んで、注文してから店内をキョロキョロしたらこんなメニューを発見。


b0055202_23214468.jpg






「らあめんやさんのおいしい手作りカレー&ハーフラーメン」800円でもよかったなぁ。

次回のお楽しみにとっときますか。





そしてまずはハーフな味噌ラーメンが運ばれてきました。


b0055202_23235279.jpg



麺はハーフだけど、モヤシ・ほうれん草・海苔・玉ねぎ・にんじん・ネギ等、とても具沢山です。




スープはラードが浮いた、昔ながらの札幌味噌の味だと思います。


b0055202_23242356.jpg








続いてハーフチャーハンと半餃子のワンプレートです。


クリックスルデカイ
b0055202_2325313.jpg




彩り鮮やかで旨さ倍増ですね。



ハーフラーメンとセットでちょうどいいボリュームでした。

800円でこれだけ楽しめたら文句なしです。

懐かしい感じの味噌ラーメンが食べれるのもアリなんですよねー。

来るたびにラーメンのトッピングやプレートがビミョーに違うのはご愛嬌ですw




1エゾ 2009-02-24 「エミちゃんセット」800円
2エゾ 2010-09-16 「エミちゃんセット」800円
3エゾ 2010-10-31 「レバニラとライスとハーフラーメン」850円










◆えぞや一色店
◆富士市一色376-1
◆0545-21-7498
◆10:00~22:00
◆月曜定休






満足度:〇〇〇〇〇



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。






■エキサイトクーポン【東日本大震災の被災地の女性と妊産婦を救ってください。】


[PR]

by zl750sp | 2011-04-03 13:00 | その他 中華系

<< 今日は山脈じゃなくて一つ山な「... 本日の時間走は絶好調 >>