人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ




今日は久し振りに「町の洋食レストラン セロリ畑」へと行ってきました。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23173222.jpg









平日のランチメニューはこちら。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23181399.jpg


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23183336.jpg





最近では珍しく肉気分だったため、「セロ畑ハンバーグ」780円にしました。

ソースはオニオンとデミグラス、そしてカレーの3種類の中から普通にデミグラスをチョイスしました。

カレーソースがめっちゃ気にはなったんですが、超レアなハンバーグなので冒険できませんでしたw

ライスは大盛り無料なので、こちらも珍しく大盛りにしてもらいました。






まずはスープが運ばれてきました。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23192032.jpg







続いてセロ畑ハンバーグと大盛りライスです。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23194215.jpg






150gだけど、それなりのボリュームはあります。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23201233.jpg






やはり超レアなので、食事用ナイフでは綺麗に切るのは至難の業です。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_23203823.jpg





レアな肉が苦手な人でも熱々のペレットがあるので、好みに焼くことができます。


ハンバーグ気分で「町の洋食レストラン セロリ畑」へ_b0055202_2321341.jpg





食欲がない日が続いていたけど、やっと戻ってきたかな。

旨いハンバーグでした。

次回はカレーソースにも挑戦してみたいです。




サラダバーは付いてないけど、「プロンコビリー」「さわやか」、そして「ビッグボーイ」のハンバーグより好みだなー。


個人店を応援したいですしね。









◆町の洋食レストラン セロリ畑
◆富士市石坂281−3
◆0545-23-3388
◆11:00~14:30(閉店15:00)、17:00~21:00
◆第3月曜定休





満足度:○○○○○





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-03-26 00:00 | ステーキ・ハンバーグ系

<< こんな時代・・・・こんな心温ま... おいらのスタミナ基地、「うな政... >>