人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駿府マラソンの反省会




先週の3月19日のことです。

トシさんより、前もって「こんな時だからこそ」と19日に召集がありましたが、たまたま計画停電にあたり、一時は延期になりました。


が、くんくんさんの強い念力のせいか、停電も中止となり、急遽、参加できる人のみ富士本町にちろちろ集まることとなりました。


まずはいつの間にか1次会のフラグシップになってしまった感のあるいつもの「角山水産」に19時あたりに集合することに。


駿府マラソンの反省会_b0055202_23343950.jpg










まずは、アユミ嬢とyasubeeさんと合流し、取り合えず3人でかんぱーい。


駿府マラソンの反省会_b0055202_23381687.jpg




そしてすぐ、くんくんさんが合流して乾杯。


駿府マラソンの反省会_b0055202_23391276.jpg





注文したのは、


白子ポン酢

駿府マラソンの反省会_b0055202_2340199.jpg




たぶん、タコ

駿府マラソンの反省会_b0055202_2341039.jpg




地物3点盛り500円

駿府マラソンの反省会_b0055202_23414128.jpg




穴子天ぷら

駿府マラソンの反省会_b0055202_23421219.jpg





串焼き各種

駿府マラソンの反省会_b0055202_23424494.jpg




レースのためにストイックな生活を続けてきたくんくんさん、

ギネス的なキャバ通いすら抑えてたらしいくんくん さん、にい、いっち、どっかーんっ




そして東日本大震災で次々と中止された大会各種・・・・・・






そりゃ、飲むし食うはwwwwww

んでもね、これは仕方ないし、当然ですなわけです。

だから逆にね、今は尚更金払える人はどんどん払うべきです、募金以外にも。

なんだかんだいっても、募金ぐらいしか出来ない人間には、被災地の方々の感覚に沿って動くjことが全てかと思います。

だって、自分が、あるいは、自分の家族がこの被災に合ったとしら?

で、置き換えればすぐわかることですからね。









今回、ここでお酒を飲めることに感謝をしたいと思います、おいら的には。

経済活動は絶対に継続的に必要だと思うし。






牛スジ煮込み

駿府マラソンの反省会_b0055202_23494820.jpg






この辺りでトシさんが合流して再度かんぱーい!


駿府マラソンの反省会_b0055202_23505075.jpg





この集まりは、最近の接点が唯一のマラソンネタオンリーなわけです。


でも、なんでですかね?

バイクの集まりよりも早く熱い気がします。

普通、バイクの方が絶対熱いはずなんですけど、経験上。

なして?







そのあたりはまったくわからないまま、モカンボクラブに乱入しました。


駿府マラソンの反省会_b0055202_2355378.jpg






なんか、悪そうだなぁ、。

悪だくみを考えてそうな人達ばかりだw


駿府マラソンの反省会_b0055202_23562048.jpg


駿府マラソンの反省会_b0055202_23563733.jpg





あっ、誰だ?

誰かの要望で、人気のカルボナーラを2人前注文しました。


駿府マラソンの反省会_b0055202_23574432.jpg



これ、ウマス。

すぐなくなりました。










おいおい、今、何時だと思ってんだよ、俺は帰るぞ、コンニャローなyasubeesんがまずはお帰りになりましたw


駿府マラソンの反省会_b0055202_23592992.jpg




トシさんはアユミ嬢を送ってくれました。

で、おいらはというと、くんくんさんに連れ去られて「PIED PIPER」へ。


駿府マラソンの反省会_b0055202_02281.jpg





バーボンをいただいたです。


駿府マラソンの反省会_b0055202_023084.jpg










ん?




駿府マラソンの反省会_b0055202_03146.jpg





どーすんの?

これから。










おいらはやばかったかも。

3000円

by zl750sp | 2011-03-25 00:46 | お酒

<< おいらのスタミナ基地、「うな政... 気軽に駿河湾の味覚を楽しむんだ... >>