靴下は大事だと・・・・・・・・・思う、たぶん




そんなわけで、靴下のおかげで駿府マラソンを完走できなかったおいらなわけですがwww




とりあえず靴下は大事かと思い、スポーツショップへ行きました。

んでもね、1足物の靴下って値引きなしなんですよね。

靴下=3足、5足組を買うおいらにとってはたまらない高さです。



まあね、かといってここで安物買ったら意味ないわけなんで。


まずはこれ。


b0055202_0433052.jpg









なんだかプロテクションっていうか、サポートがズレをなくしてくれそうな気がします。

実物はこちら。


b0055202_046614.jpg



普通の生活にはこんな靴下はいらないっすよね。

だって、1足で1365円もするんですから。


b0055202_0482586.jpg



おいらは、石田純一を支持したいですw





そして次は生まれて初めての「5本指」の靴下です。


b0055202_0515772.jpg



写真では見にくいけど、白・黒の2足組なので、多少は安く感じます。


b0055202_0533578.jpg








あと、2年前にユニクロで購入したハーフパンツ、そろそろヨレヨレになりはじめたので、こいつも購入しました。


b0055202_0541846.jpg




半額以下だったんでね。


b0055202_056976.jpg







とりあえずは、新しい靴下を履いて走るのが楽しみかな。

サポート系と5本指系のバトルかと思います。
[PR]

by zl750sp | 2011-03-23 01:10 | マラソン

<< 気軽に駿河湾の味覚を楽しむんだ... 久し振りの岩本山ジョグ >>