ジョギングシューズを購入しました。




震災から10日ほど経ったけど、まだまだ一息入れる状況にもなっていません。

今回の地震で被災された方々にお見舞い申し上げると共に、亡くなられた方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。



被災者ではない自分だけど、精神的に日を追うごとに参ってました。

たぶん、そんな人って多いんじゃないのかな?

だからといっていつまでも落ち込んでいても仕方ないので、ぼちぼち通常ブログを再開していこうかと思います。






まずは、先週購入したジョギングシューズネタから。









やっとこさジョギングシューズを購入しました。

今履いてるやつはソールのエアが抜ける寸前でしたからね。


b0055202_2162410.jpg






ただ、富士や沼津の田舎ではなかなか欲しいシューズがないんです。


一番欲しいやつはNIKEのAIR MAX24-7、そして次に欲しいのが同じくNIKEのAIR MAX TURBULENCE+14なんです。


b0055202_21113711.jpg


b0055202_2112379.jpg





ネット上のこのサイトではやけに安く販売してるんですが、試しに進んでいったら、カード払いの英語バージョンになったのでやめちゃいましたw


どなたか、このサイトの使い方を知ってる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

夢のサイトなんですけどね。

おいらはNIKE信者なので、他のメーカーはまったく興味がないのも問題ありなんだろうなー。





で、今回お店にて購入したのはNIKEの「ZOOM STRUCTURE TRIAX+13」です。


b0055202_21155854.jpg







選んだポイントは、


1.クッショニング最高峰モデル
2.ワイドモデルで履き心地良し
3.アウトレット価格


この3点かなー。


b0055202_21172241.jpg





価格は12390円が、なんと半額以下の 5980円 だったのです。


これはめっちゃラッキーでした。


b0055202_21181377.jpg


b0055202_21183797.jpg


b0055202_21233957.jpg





これからは常にアンテナ張って、買い増ししてかないとなー。

いつもギリギリなんでw



家に帰ってからナイキのHPを覗いたら、走る場所や足のカタチ、走るクセとかで合うシューズを絞っていくのがあったんです。


試しにやってみたら笑っちゃうくらいドンピシャにZOOM STRUCTUREにたどり着きましたwww


b0055202_21385418.jpg





これは走るのが楽しみになってきましたよー。
[PR]

by zl750sp | 2011-03-21 21:44 | マラソン

<< 久し振りの岩本山ジョグ うざくてうざくて、耳障りです。 >>