超強風の富士川緑地公園




やってきました、いつもの富士川緑地公園。

新富士川橋が強風でヒューヒューいってました。


b0055202_21241720.jpg





森口博子かよっ! ← 古っw








車の中で着替えて外に出てみると、グランドの砂が巻き上がってました。


・・・・・・・・・・


走りたくない。

昨日走っとけばよかった。

なんで昨日走んなかったんだろ。

しかもなんで来週、駿府なんだ。

怨みますw






・・・・・・・・・・・





KんKんさんの為にいつもよりグダグダ感多めにお届けしましたwww









軽くウォーミングアップしたあと灯台ルートを走り始めました。


はぅ・・・・・・


おもいっきし向かい風じゃないすか。
(あとから思えばさもなかった)




が、海にぶつかったところで西向きになったとたんにいきなり追い風です。


久し振りのちゃんとした?ジョギングだったけど、追い風のお陰で思ったより楽にゴールまで運んでもらうことができました。


b0055202_22122217.jpg






タイムは34分17秒と普通だったけど、余裕は残してたのでアリでした。


b0055202_22115393.jpg









が・・・・・・・・・・・



帰りは予想以上の向かい風に悩まされました。

とにかく笑っちゃうくらい進まないのです。

そう、上り坂を走ってるようなシンドさです。





諦めて歩いて帰ろうかと思いましたよ、来週、駿府じゃなければ。

辛ければ辛いほど自分の為になるんだと言い聞かせたですよ、来週、駿府じゃなければ。

にしても嫌がらせかと思うほど向かい風が止まりません、来週、駿府じゃなければ。

?????




ヨットみたいに風を利用して前に進めるようなシステムがないかと考えながら嫌々走ります、来週、駿府じゃなければ。




帆みたいのを持って走ればいいのか?

そうだ、スケボーにウィンドサーフィンみたいな帆を付けて走ったらどう?


*イメージ図
b0055202_22382013.jpg





つーか、それはもうマラソンじゃないしwww



くだらないことでも考えながら走れば少しはゴールが近くなるかなと思ったけど甘かったですw



海沿いは暴力的な向かい風が続いてたけれど、富士川にぶつかってやっと風が止まりました。


加えて緩い下り坂・・・・・・・・


でも時は遅し、太股が悲鳴をあげていました。


楽になったけれどそのままグダグダに走り、なんと40分もかけてゴールしました。


b0055202_2214590.jpg




史上最低のタイム?

歩かなくてこのタイムですから、いかに向かい風が強かったかと。


でもいいのだ。

風ニモマケズに走りきった宮沢なおいらはエライのだwww

来週、駿府じゃなければ。









しかしシューズが限界です。

ソールの外側がめっちゃ削れてます。


b0055202_2263554.jpg



どんだけガニマタで走ってるんだ?

削れた灰色の部分は指で押したらぷにぷにしてました。





デポ行ってもいいシューズがないんだよなー。



b0055202_2283934.jpg

[PR]

by zl750sp | 2011-02-27 13:10 | マラソン

<< 初めてだったのかなー、「ふじい... 駿府マラソンの作戦会議 >>