これ以上の麻婆豆腐はないと思うんだけど・・・「キッチン富士」




今日は辛くて旨くてたまらない麻婆豆腐が食べたくて、久し振りに「キッチン富士」へとやってきました。


b0055202_2140824.jpg









平日のランチメニューはこちら。


b0055202_21404580.jpg



むむっ・・・・・・・

大根と豚肉の角切り煮込み?

食べてみたいど。




うんにゃ、でも今日は麻婆豆腐なのだ、そうなのだ。


ってなわけで運ばれてきたランチはこちらです。


b0055202_21413653.jpg






相変わらず旨そうなビジュアルですねー。


b0055202_2142316.jpg







んでもね、小鉢がイマイチな気がしたのと、


b0055202_21424073.jpg



期待しすぎてたせいか、普通な印象だったのが悲しい。

慣れって怖いですよね。




お替わり自由な具沢山の玉子スープや、


b0055202_2143697.jpg





マーラカオとホットウーロン茶


b0055202_21433719.jpg






〆は美味しい杏仁豆腐で。


b0055202_2144289.jpg





すごい780円ランチだとは思うんですけどねー。








◆四川家庭料理 キッチン富士
◆富士市松岡1202-16
◆0545-64-3257
◆11:00~14:30 LO14:00、16:30~21:30 LO21:00
◆火曜定休





満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-02-26 12:00 | その他 中華系

<< 富士川緑地公園へと乗り込みました 金曜日は「ラーメンスポット天地人」で >>