最近流行の累計60分走は富士川左岸で




週末恒例の富士川緑地公園へとやってきました。

今回は飛行場のある富士川左岸に車を止め、無理のない「累計60走」にしました。

ダルかったら歩き、走った分だけタイムを累計するヘナチョコランです。

グランドから川沿い海沿い、堤防と、あちこちグルグルと走り回りました。

気楽でゆるゆるなランニングでした。


b0055202_2351325.jpg










で、飛行場の近くに畑があるんですが、そこに10匹以上の猫が住んでるんです。


b0055202_23522997.jpg



どうやら畑やってる人が飼ってるとか。


そしてこの辺りを散歩する人とかがマメに餌を与えてるらしく、近くにしゃがむと人懐くっこく寄ってきます。


b0055202_23525654.jpg



ガン飛ばしてんのかよっw




こっちの猫は鳴きながら体に登ってきました。


b0055202_23535991.jpg



餌を貰えると思うんでしょうね。

中には警戒心が強くて一定の距離を保って絶対近寄ってこない猫もいましたけど。




おいら的には猫より犬が好きだけど、それでも癒されますねー。


b0055202_23553081.jpg


b0055202_23554770.jpg



次は餌を用意してこようかな。





そして左岸では鴨や、


b0055202_23563966.jpg




鷺?とかの水鳥を見かけることがあります。


b0055202_23573018.jpg



散歩とかだったらメジャーな右岸より左岸かなー。
[PR]

by zl750sp | 2011-02-19 13:30 | マラソン

<< 大室山 山焼きツー まさにエンターティナー?これこ... >>