昭和ちっくな久し振りの「幸陽軒」




連チャンのお久し振りランチは「幸陽軒」で取りました。


b0055202_21234333.jpg









おっ、サービスメニューが変わってる。


b0055202_21243120.jpg



まっ、2年半は経ってるけどw




メニューはこちら。


b0055202_21272176.jpg





あっ、少し値上がりしてる。

20円から100円の値上がりです。

定食に比べて麺類の値上げ幅がデカイですね。




表のサービスメニューがやってるとしたら、焼きそばと餃子で550円なのでめっちゃお得
ではあるんですが、前々から気になっていた「肉うま煮定食」800円を注文してみました。



相変わらず、昭和ちっくな店内です。


b0055202_21284932.jpg






いつの間にか液晶になってたテレビから、もう忘れてたのに今更どうでもいいエビ象ネタが放送
された頃、肉うま煮定食が運ばれてきました。


b0055202_21293852.jpg





全体的には予想通りでしたが、とにかく野菜が多かったです。


b0055202_2130329.jpg



玉ねぎ、ピーマン、シイタケ、ニンジン、タケノコ、ニンニク、キクラゲだったかな。

玉ねぎとニンジンはいらなかったなー。

初めての経験だったけど、なぜかシイタケは少し美味しくいただいたですよw

タケノコとニンニクがたまらん旨さでした。




メインの豚肉も多かったです。


b0055202_213149100.jpg






白菜の漬物がたくさんなのは、いかにも昔ながらの定食屋さんっぽくていいですよね。


b0055202_21322172.jpg







これはサービスだったのかな?

あとからまんまるな揚げたてコロッケが運ばれてきました。


b0055202_21324873.jpg





この薄皮コロッケがまた旨かったです。


b0055202_21331573.jpg



定食メニューにコロッケを付け加えた方がいいくらい。





丼飯だし、めっちゃお腹一杯になりました。


次回はカレーチャーハンかカレーラーメンにしてみようかな。






カコ幸
幸1:2008-06-10 「レバー炒め定食」650円 
幸2:2008-10-23 「カツカレー」650円







◆幸陽軒
◆富士市宇東川東町2-35
◆0545-52-2721
◆他、詳細不明



満足度:○○○○●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-02-18 13:13 | その他 中華系

<< まさにエンターティナー?これこ... こちらも2年半振りだった「レス... >>