これぞ定食!「勝美軒」のひもの定食




今日は先日、チョー久し振りに訪問した「勝美軒」へと行ってきました。


b0055202_2154463.jpg









使いまわしのメニューはこちら。

クリックスルデカイ
b0055202_21581741.jpg




先日は気がつかなかったけれど、こんなメニューもあったようです。


b0055202_21585220.jpg







で、今回注文したのは「ひもの定食」750円になります。


b0055202_2263628.jpg








これぞ定食、まさに、



b0055202_2261129.gif




ってな佇まいです。

定食の王道をいってますね。


左上には漬物、そして右上には味付け海苔も見えています。





ボリューミーな冷や奴


b0055202_2293872.jpg





たっぷりのポテトサラダにレタスやキャベツの千切りにトマト


b0055202_22101236.jpg





メロンも添えられています


b0055202_22103841.jpg







にしても、アジの干物は旨いねぇ。


b0055202_2211954.jpg



隅々までつついて食べました。





こんなランチが体にはいいんだろうなー。


次回はこのお店の人気定食を食べてみたいと思います。









◆勝美軒
◆富士市青葉町119
◆0545-63-3027
◆10:00~20:00
◆月曜定休




満足度:○○○○○



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-02-08 12:52 | 魚系

<< こちらもチョー久し振りだった「... リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で >>