人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で




今日は子連れさんと「天然温泉ざぶ~ん」のワンコインランチを食べに行ってきました。

前回のリベンジになります。


日替わりランチメニューです。

リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_22391645.jpg



もちろん、月曜日の「カツ丼」狙いなわけです。








別のランチメニューは前回と少し違ってました。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_22404321.jpg




前回のはこちら。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_22415070.jpg



平日ランチに「お祭り屋台セット」はなかったんだろうなーw

つまみだよ、つまみwww







しばらくして運ばれてきたワンコインカツ丼はこちらです。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_2240583.jpg



味噌汁と漬物も付いています。



半熟星人のおいらには玉子が固まりすぎだったかな。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_2244334.jpg




カツはそれなりに厚かったし、とても柔らかかったけど、サクサク感が失われていました。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_22505214.jpg





でも味付けは悪くないし、かなりボリューミー。

ワンコインなら問題ナッシングなカツ丼でしたよー。


リベンジカツ丼は「ざぶ~ん」で_b0055202_22512918.jpg





いつかは温泉付きランチを楽しんでみたいものです。









◆天然温泉ざぶ~ん
◆沼津市原町中2-14-8
◆055-968-4126
◆10:00~01:30  ランチタイム10:00~14:00(平日のみ)
◆年中無休





満足度:○○○○●



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-02-07 12:35 | その他 和食系

<< これぞ定食!「勝美軒」のひもの定食 脅しすかされ「香琳」へwww >>