せっかくの合同練習だったのにヒドイ結果でした。




今日は久しぶりの作戦会議の日です。

先日ブログにて参加者を募ってみたところ、急な話にも関わらず予想以上の人数が集まりそうです。



まずは14時に富士駅南でおっくんをピックアップして富士川緑地公園へと移動しました。




そしたらくんくんさんは既にお待ちかね、汗かきオヤジさんもマジで汗をかきながら登場しましたw

二人ともすでにジョギングをしてきたようです。

さすが、 「本物」 は違いますね。


汗かきオヤジさんとくんくんさんは以前声をかけられたことがあるけど、実質初対面のようなものです。


少しストレッチをしてから灯台へと ヒロミGO!



むっ、やはりペースが速い。

いきなりキツイ。

でも少しでも速くなるためには頑張ってみようじゃないかと。

タイムは32分を切る勢いなんじゃないかと。








が・・・・・・・・



後半はボロボロになり、かえってタイムを食う走りになってしまいました。


b0055202_1753785.jpg









そんな情けなタイムは33分18秒。


b0055202_17543142.jpg




一応、行きの記録は更新したことはしたようです。



にしても汗かきオヤジさん・・・・・・・・・

この真冬の寒空に汗びっしょり。

ヘアバンドを絞ったら、ジャァァァァァァァッ て・・・・・・

仕込んだのかと思ったけどマジで汗でした。

ハンドルネームを変えてもらおうと思っていたけど、そのままでいいですwww





しばらく休憩したら折り返しです。







・・・・・・・・・



なんだかムリポ。


みんなのペースについていけません。

少しスピードを落として粘りの走りにすることにしました


それでもキツイ。






言い訳を考えていたら、



「あっ、夕べ焼肉食い放題だったじゃん」
「丼ご飯を3杯も食っちゃったじゃん」
「しかも飲み放題だったじゃん」



と、無事言い訳が見つかりましたwww





4kmちょっとはかなり苦しかったけれど、ラストの1kmくらいになってやっと楽になりました。

タイムは34分29秒とヒドイタイムでしたけどね。


b0055202_1813751.jpg



でもあのヨレヨレの走りなら当然のタイムだな。


おっくん達3人は32分を切ったのかな?うまらやしいw




このあとは角山水産で18時頃に再会予定です。


b0055202_18133152.jpg





そしておいらとおっくんはいつも通り、「湯らぎの里」で体を癒してから角山水産へと向かいました。





ってか、体重がまた1kg増えていやがったー!

この3週間で 2kg増 って・・・・・・・・・・






焼肉か?
焼肉なのか?
そうなのか?
[PR]

by zl750sp | 2011-01-22 14:00 | マラソン

<< 作戦会議@角山水産&モカンボクラブ 初めての「中華料理 大石」 >>