人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん




今日は月に一度?の「スマル亭」の半額Dayでした。

そういえば、あの天ぷらはどうなったのかなーと気になったので寄ってみることにしました。

もしかしたら旨い天ぷらになってるかもしれないかも・・・・・・と淡い期待を胸に。


やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん_b0055202_1593930.jpg








半額なので、「桜えびの天ぷらうどん(そば)」が400円のところ200円。


やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん_b0055202_203186.jpg




天ぷらWだと600円が300円ともっとお得になるので、「桜えびとしらすの天ぷらうどん」300円に生玉子50円を付けました。

全品半額を謳ってるけど、トッピング類は定価のままです。





さっ、そして運ばれてきた天ぷらうどんはこちらです。


やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん_b0055202_21664.jpg



奥のがしらす、手前が桜えびです。







はぅ・・・・・・・・・・


前回とあまり変わってないようでした。


やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん_b0055202_214244.jpg





天ぷらはすぐに崩れていきます。

天かすをかき集めたような天ぷらなんです。

桜えびって名前を付ける必要があるのか疑問に思うほど桜えびのボリュームも風味も感じません。

しらすももちろん同じ感じです。




あっという間に天ぷらは丼の中で崩れ去り、大量に天かすを乗せただけのようなうどんになってしまいました。


やっぱりダメダメ、コンチクショーな「スマル亭」の天ぷらうどん_b0055202_244066.jpg



箸でつかむことさえやっかいです。



ホント、天かすなんでね、生玉子との絡みもイマイチなんです。

天かす・・・・・・・・・・クドイです。

残しちゃいました。



通常、これで650円?・・・・・・・・・・マジでありえないです。

もう昔のスマルには戻ることはないのかな。

昔は人に勧めるくらい旨かったのにな。

静岡に住んでて自慢のスマルでした。

んでも、今はもう自分でも来ることがあるかどうか。

寂しい話です、あの桜海老の天ぷらで一世を風靡したスマルなのに。






こんなんでいいの?

経営者と消費者の感覚の違いなんだろうか。







それぞれの感覚が同期したら嘘みたいに続くんですけどねー、商売って。





満足度:○○●●●

by zl750sp | 2011-01-20 20:00 | そば・うどん系

<< 作戦会議のお知らせ 「ざぶ~ん」な旨さ、チキントマ... >>