底冷えの富士川緑地公園




やってきました、いつもの富士川緑地公園へ。

昨日ほどではないけど、今日も風が吹きまくっています。

この強風の中、とても田子の浦港を目指す気持ちにはなれません。



んだば、久しぶりに新蒲原ルートを走ってみますか、意味わからないけどw


b0055202_1991675.jpg











だははっ





新富士川橋の上は海風の野郎が荒れ狂ってました。

しかも、渡り切ったら向かい風の洗礼を受けたとです。





3kmくらいかな、四川と、いや、広東と、いやいや、上海と・・・・・・・・・あれ?



あっ、そうそう、北京と、 ペキンっと心が折れたとですよw


b0055202_19464469.jpg






20分ほど走ったところでストップしました。


b0055202_19473338.jpg





もう走るもんか。

んでも寒いわけです。

ってか、すんごい寒いわけです。

とても歩いたりなんかしてられません。



海も荒れてたりするわけです。


b0055202_1948839.jpg







しかたないので走ってきた道を走って折り返すことにしたわけです。

したらね、追い風で体が軽いんですよ。

全然辛くないわけです。

あっという間にスタート地点に戻りました。

タイムは18分6秒と、たった3kmくらいで楽に2分も縮まりました。


b0055202_19484392.jpg



そんだけ風の影響があったってことなんですよねー。




そして車の中に戻ったんですが、まったく走った気分になりません。

往復6kmですからね。




だばだば、田子の浦ルートの1.2km先の最高地点を目指そうじゃないですかw

15年くらい前に買ったウインドブレーカーを着込んで走り始めました。


b0055202_19502287.jpg





ぶふっ、やっぱしこっちの右岸側の方が風が強いです。

まさに荒れ狂ってました。

踊るように走らされ、タイムは7分1秒也。


b0055202_1951489.jpg






んだば帰りは1分くらい縮めたいところです。

緩やかな下りですからね。


b0055202_19515092.jpg





たまの追い風にも助けられてゴールしたタイムは6分7秒也。


b0055202_19523383.jpg



予定通り、1分近く縮めることが出来たから走ってよかったなー。

なんとか合計8.4kmくらいは走れたのでよしとしますか。





にしても寒い一日でした。
[PR]

by zl750sp | 2011-01-16 14:15 | マラソン

<< 久しぶりの「回転寿司 魚磯 富士店」 移転後は初めての「中華料理 山東」 >>