移転後は初めての「中華料理 山東」




今日は以前、富士川沿いのパチンコ店敷地内で営業していて、そのパチンコ店の閉店とともに
休業した中華料理店へと行ってきました。


現在は由比のパチンコ店の敷地内で「中華料理 山東」という名前で営業しています。


b0055202_1824859.jpg









メニューはこんな感じです。


b0055202_18281496.jpg


b0055202_18282942.jpg


b0055202_18285058.jpg





半ラーメン付きの餃子定食とかはなくなっていました。


なので、山東餃子360円、ご飯セット230円、チャーハン500円、半チャーハン370円、
半ラーメン370円あたりから適当に組み合わせてみようと思ったわけです。



が、本格四川麻婆豆腐620円ってのを見つけ、それにご飯セット230円を付けることにしました。


b0055202_18292552.jpg







そして運ばれてきた本格四川麻婆豆腐セットはこちらです。



b0055202_18294466.jpg


b0055202_1830890.jpg






この麻婆豆腐、めっちゃボリュームがありました。

ワンサイズ小さめかもしれないけど、なんせラーメン丼にたっぷりですからね。


b0055202_18302694.jpg






味は普通、辛さは少し辛めってとこですかね。


b0055202_18304153.jpg



麻婆豆腐をたくさん食べたいときには最適ですねー。

次回は餃子とチャーハンかな。

贅沢に半ラーメン付けてもいいかも。







◆中華料理 山東
◆静岡市清水区由比町屋原174
◆054-375-5980
◆11:00~14:30、17:00~23:30 土日は通し営業
◆年中無休?




満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-01-16 12:20 | その他 中華系

<< 底冷えの富士川緑地公園 回鍋肉気分で「中華 彩光」へ >>