回鍋肉気分で「中華 彩光」へ



今日は超寒い一日でしたねー。

マジで寒いの嫌いですw

こんな日は熱々のラーメンとか食べたくなるけど、それよりもなぜか「回鍋肉気分」でした。


たまたま用事で近くだった「永鳳」・・・・・・・・・・・・・・・・ 駐車場がいっぱいだったので、
向かった先は「中華 彩光」です。


ともにハートにドカンな回鍋肉の王道を楽しませてくれるお店です。


b0055202_18542522.jpg










メニューはこちら。


b0055202_18544960.jpg


b0055202_185553.jpg




そしてお得なセットはこちらです。


b0055202_18553766.jpg





そのセットから、回鍋肉@スープ@中ライス@730円で注文しました。


b0055202_18572066.jpg





相変わらずデカイ器にたっぷりの玉子が嬉しいスープです。


b0055202_18582359.jpg




小鉢は大根等の煮物でした。




そして回鍋肉です。


b0055202_1901921.jpg




油ギッシュなんですよねー。
味噌ギッシュなんですよねー。




回鍋肉はこうじゃなくてはいけません。

食べ終わったら顔がテカテカするくらいが最低条件かとw














ついでに、 ギルガメッシュ だったらなおいいんだけどなwww





ギルガ、メッシュッ!w








んで、回鍋肉はボリュームもたっぷりです。


b0055202_1951446.jpg




豚バラ肉とキャベツ のみ ってのも清々しくていいっすねー。


もし回鍋肉に野菜を足すとしたら、長ネギは喜んで、ピーマンもありかなーくらいです。

回鍋肉はシンプル1番、電話は2番、3時のおやつは文明堂ってとこですかねwww













んで、土曜日だったからなのかな?

杏仁豆腐は出てこなかったです。

まっ、特にいらないからいいけどw





いろいろ食べてみたいけれど、どうしても「エビチリ」か「回鍋肉」にいってしまう、リンダ困っちゃうなお店です。








◆中華 彩光
◆富士市久沢848-5
◆0545-71-0566
◆11:00~14:30、17:00~22:00(日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
◆水曜定休





満足度:○○○○○








◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2011-01-15 20:13 | その他 中華系

<< 移転後は初めての「中華料理 山東」 交通事故なう >>