人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw




今日は正月に子連れさんとランチした時にたまたま発見した、焼肉店のランチに行ってきました。


「ダーチャ」というお店です。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_22474320.jpg









子連れさんは既に何回か訪問しているようです。

かなりのお気に入りかとw




ランチメニューはこちら。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2315427.jpg





ワンコインは、

■牛そぼろ丼
■牛すじカレー
■もつ鍋煮込み

の3つでした。



もつ鍋煮込みも気になるところですけど、まずは牛すじカレーでいってみましょう。




そしてサラダ&フルーツバーもサービスで利用できるんです。

ワンコインですからね、簡単なバーではありますが。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2322942.jpg







サラダを盛って席に戻るとカレーも運ばれてきたところでした。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2324781.jpg


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_233256.jpg




海老餃子?のスープが付いていました。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2332633.jpg







そしてメインのカレー・・・・・・


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_23345100.jpg





よく煮込まれていて旨いです。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_234533.jpg



サラダバー無しでワンコインでもありですね。

牛すじは少なめでしたけど、予想以上に旨かったです。




フルーツとケーキもいただきました。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2344491.jpg





さすがにドリンクは付かないけれど、コーヒー300円を追加しても800円。

ケーキもあるし、800円でも高くは感じないかもです。





こちらは夜メニュー。

クリックスルデカイ
ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2354124.jpg



夜も来てみたいですねー。

なかなかリーズナブルです。





食べ終わる頃、常連客が入ってきましたwww

びっくらこいたとです。

近いからそりゃ通いますよねー。




んで、会計の時、こんな張り紙を発見。


ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_2371315.jpg



1月13日って今日じゃないですか。

んだば、携帯で録画予約でもしときますか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







あぅ・・・・・・・・

携帯には録画されてたけど、PCに転送する手段がわからない・・・・・・・



ワンコインランチの「炭火焼肉ダーチャ」だっちゅーのw_b0055202_23282072.jpg











◆炭火焼肉ダーチャ
◆沼津市青野47-13
◆055-968-2152
◆11:00~22:00(ランチタイム11:00~14:00)
◆月曜定休





満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2011-01-13 12:00 | カレー系

<< アメリカ~ンなテキサス2バーガ... 今年2回目の富士川緑地公園はお... >>