今年2回目の富士川緑地公園はおっくんと





「うな政」でスタミナをつけたあと、おっくんに誘われて富士川緑地公園へと繰り出しました。


b0055202_20453361.jpg



ハリウッドトイレットサインですwww








しばらくしておっくんも到着。

んだば、ゆっくり流してみますか。

おっくんは昨日の早朝、超久しぶりに15km走ったらしい。

おいらは先週、5kmでリタイアしている。



んじゃ、同じような体調かとw






寒いとはいえ、風もあまりないので汗をかきながらの5.7kmでした。


おっくんと一緒だからタイムは伸びるかな?って思ったけど、34分38秒でした。


b0055202_2048974.jpg



悪くはないけどイマイチかなー。





夕べは愛鷹山にも雪が降ったんですねー。


クリックスルデカイ
b0055202_2049759.jpg




なんだかんだいっても必ず真冬は来るんですね。

永遠に夏が続くのかと思っていたホンノ少し前が遠い昔です。





さっ、んだば帰りに賭けますか。



ところがね、おっくんがいい加減な距離感覚を言うもんだから、横に続く松林がやたら長く感じるんですよ。

いつまでたっても松林が消えないわけです。

しかも、今まで気付かなかったデポまで見つけやがるんですw


「デポより先まで走るんだよねー」って。

殺意が芽生えた一瞬でしたwww



辛いけどね、必死で緩やかな長い下りまで踏ん張ったですよ。




そこからは楽に走るか、タイムを縮めることに挑戦すべきか・・・・・・・・



頑張ってタイムに挑戦したつもりが・・・・・・・・



33分39秒也。


b0055202_20502857.jpg






間違いなく33分は切る辛さがありました。



ってことは・・・・・・・・・・・




でぶ?




でぶになっちゃった?





このあと、恒例の「湯らぎの里」に行って体を癒したわけですが・・・・・・・・




この 1週間で1kg増 えてました。


腹が出てたもんなー。


なぜこんな簡単に太るのかな?
[PR]

by zl750sp | 2011-01-10 14:00 | マラソン

<< ワンコインランチの「炭火焼肉ダ... スタミナ付けよと「うな政」へ >>