800円の海鮮系ランチ「旬菜 海楽」 かなり頑張ってます




「昼Gでも?」
「いいっすよー」




こんな短縮メールのやりとりで、子連れライダ~さんとランチしてきましたw

せっかくなので「ネタ」を追いたい気分だったけど、冷静な子連れさんの判断で近所のお店となりましたw



訪問した先は沼津市原に最近開店したらしい「旬菜 海楽」というお店です。


b0055202_21314864.jpg



耳で看板隠してるしw









三が日だけどランチをやっていました。


b0055202_2263160.jpg



なかなかよさ気じゃないっすか。




おいらは「海鮮丼」を、そして子連れさんは「天丼」を注文しました。



まずは子連れさんの天丼から。


b0055202_227048.jpg



旨そうっ!

ボリュームもあります。

感想を聞き忘れましたwww





そしておいらの海鮮丼です。


b0055202_2274955.jpg






約10種類のネタが乗っていました。


コトシハツノクリックスルデカイ
b0055202_2285852.jpg




甘海老・イクラ・マグロ3切れ・ベビーホタテ2切れ・釜揚げシラス・イカ2切れ・ブリ?2切れ・イワシ?2切れ・アオヤギ・厚焼き玉子・・・・・・

ブリ・イワシはアテになりませんwww





イクラは正月っぽくていいっすよねw


b0055202_22103612.jpg






「魚啓のおまかせ丼892円」みたいな暴力的なボリュームはありませんが、800円でこの海鮮丼はめっちゃ安いと思います。


ネタも値段からしたら文句ナッシングです。


茶碗蒸しも付いていました。


b0055202_22191839.jpg



味噌汁も旨かったし。





いやー、平日ランチのお店が確保できて助かりました。


沼津から富士に向かう途中の原ってけっこうカナメなんだけど、イマイチ魅力があるお店がなかったんだよなー。


再オープンしたらしい焼肉屋さんのワンコインも気になるところだし。



2011年は原が熱い?w





食後、子連れさんと別れ、バイパスを西に流してたら「昭和なバイク乗り」から声をかけられました。


お古だけど、おNewなマシン、GX750に乗ってのおっくんでしたw


b0055202_22233167.jpg




ゴールドのピンストが時代ですねー。

YAMAHAのこのデザインの時代、めっちゃ懐かしいです。

ヨッシのRD400もこんな感じだったよな?


そういえば、先輩が乗ってたGX500に憧れたことがあったよなー。

まさにJPSカラーだったような・・・・・・





あっ、お店情報はあまりわからないので、また訪問して情報をゲットしてきます。



満足度はもちろん、○5つです
[PR]

by zl750sp | 2011-01-03 12:00 | 魚系

<< 久し振りの「伊豆家」の天丼 2011年の走り初めは様子見で... >>