人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストランチは「アーレス・コート」で




2010年の仕事ランチのラストに選んだお店は、たまたま通りがかりだった「アーレス・コート」に
なりました。
*食べてる時に準備中になりました。アブナイアブナイ


ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_12404533.jpg









テーブル席に座ると、「サービスステーキ1050円」ってお得なメニューが目に飛び込んできましたが、やっぱりここは「ステーキ丼」780円でしょう。




まずはスープから。


ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_12412625.jpg






そしてステーキ丼です。


ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_12414269.jpg



玉ねぎたっぷりで嬉しくなる料理はこのステーキ丼だけだろうなー。





ミディアムレアな色合いもたまりません。


ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_1242065.jpg








いです。
マジで旨いです。




味付けと焼き具合がナイスなんですね。


ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_1242169.jpg





そりゃね、金出せばいくらでも旨いステーキは食えるんでしょうけど、780円でコーヒーまで付いて、このクオリティが高いステーキ丼にはなかなかお目にかかることができません。



ラストランチは「アーレス・コート」で_b0055202_12425263.jpg




食べるそばから食いたくなってるおいらがいましたw






◆ステーキハウス アーレスコート
◆沼津市吉田町25-18
◆055-934-0969
◆11:30~14:00、17:00~23:00
◆第3月曜日定休





満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-29 13:30 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 無難な中華だったら「広東」で 久し振りの「松福 本店」 >>