人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。




相変わらずヘンテコな夢に悩まされ、ダルダルな朝を迎えました。

いつまでも寝ていたい気持ちをステンの灰皿で頭を叩いて起こしwww

午前中はお墓参りに行ってきました。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18122742.jpg



午前中は風がなかったのでさほど寒くなかったですね。








そしてお昼はダルダルな体を癒すにはもってこいのお店、「モカンボクラブ」へと寄りました。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_1814391.jpg





昼モカは久し振りです。

調べてみたら2ヶ月半振りでした。

いつものようにカウンター席に座り、「おれは直角」の2回目の読み直しに入りましたw

それだけ引き込まれる内容だとは思います。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18191845.jpg






今週のパスタランチは「山菜」とのこと。

でも今日は決めてました。

寒い日ですからね、熱々のドリアが食いたいとです。





ミートorシーフードから、シーフードをチョイスしました。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18174864.jpg





海老やあさり、イカがたっぷりと入っています。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18194783.jpg



玉ねぎまでたくさんwww

このテの玉ねぎは苦手だけど、正直言うと、アクセントとして必要な気がします。

玉ねぎって不思議だwww





ペペロンチーノオイルもかけてさらにホットに。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18202349.jpg





ボリュームは普通にあるのに物足りなくてパスタまで追加したくなりました。

やめときましたけどねーw



〆はホットコーヒーで。


けっこうボロボロなんでね・・・・まったり過ごしたいブランチはいつものとこで。_b0055202_18204731.jpg





やっぱり昼モカはいいね。

モカンボならではのBGMに包まれて、まったりとしたブランチタイムを過ごすことができました。









◆モカンボクラブ
◆富士市本町16-1
◆0545-61-9980
◆11:00~24:00(L.O.22:30)
◆火曜定休






満足度:○○○○○



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-26 11:30 | その他 洋食系

<< 超久し振り、建て替えてからは初... 2回目の「とんかつ こがね本店」 >>