人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」




今日はリーズナブルながらもとてもクオリティの高いランチを提供してくれる「西洋料理 ビーフ亭」へと行ってきました。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22171155.jpg









使いまわしのメニューはこちら。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22211887.jpg




この中からチョイスしたのは「若鶏のトマトソース煮込み」840円です。



前回はひとりだったけど、今日は女性客が7人いました。

男はおいらだけですw




そして料理が運ばれてきましたー。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22224681.jpg







見るからに旨そうJamaica


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_2225680.jpg








鶏肉にナイフを入れてみました。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22254986.jpg



見るからにジューシーJamaica



西洋料理を謳ってるだけあって、ソースがまた旨いんです。

もっと単純なトマトソースかと思ってたんですが、酸味が押さえられたマイルドでクリーミーなソースでした。

スプーンを使って飲み干しましたともw

このテの料理は語る資格がないおいらだけど、値段の割にはとってもクオリティが高いことだけはわかります。




サラダはドレッシングが薄味だったので、塩を振ってシンプルにいただきました。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22273517.jpg






〆は珈琲で。


やっぱりいけてる「西洋料理ビーフ亭」_b0055202_22263158.jpg




今度、珈琲無しでスープを付けたら、いくらになるのか聞いてみようかなー。


次回は「ポークソテーソースシャスール」で決まりです。








◆レストラン ビーフ亭
◆富士市中丸378-1
◆0545-64-5536
◆木曜定休
◆駐車場あり、他、詳細不明




満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-21 13:00 | その他 洋食系

<< お気に入りの「屋台ラーメン 寿店」 レースの後のランチは「有明」で >>