人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ




丸玄で美味しいラーメンをいただいたあと、いつもの富士川緑地公園へと乗り込みました。


走るのかったるいし、昨日もサボったし、今日だってヘラヘラ過ごしたかったけど、来週はもう
「富士マラソンフェスタ2010」なので、走らないわけにはいかないのです。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_105551.jpg









駐車場に車を止めたらちょうど上空を飛行機が飛んでいました。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_122757.jpg




ズームアップ!


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_125050.jpg



ケムトレイルではありませんw



車の中でお腹がおさまるのを待っていたらナガラミさんからメールがきました。

なんと、ショッカーのアジトに寄ってから田子の浦に向けて歩いているとのこと。

どこかで会うかもねー、なんて感じで約束することなく終了。



13時を少し回ってから着替えて走り始めました。



うっ、キツイ、腹がキツイっ!



まだ走るには早過ぎたようです。

一瞬、リピーターさんもいたくらいwww

ヒドイ状況です。




そんな最中、後ろからきた自転車乗りから声をかけられました。


「かずさんですか?」
「・・・・・・はい」
「エコです」



おぉ~、エコオヤジさんだ。

エコさんも頑張ってますねー。

さっそうと追い抜いていきましたw

ってか、なしてわかった?




にしてもやけに苦しい走りとなり、4kmくらいまではリタイアしたい気持ちいっぱいでした。


したら前方にナガラミさんの姿を発見!

緑地公園に車を置き、すでに灯台まで行って戻ってる最中でした。

車で待ってるとのことなので、先を急ぐことに。

そのあたりから腹の苦しさはなくなってきましたが、タイムは期待できません。



踏ん張り通してゴールしたタイムはなんと33分31秒!


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_174962.jpg



あんな状態だったのに記録更新です。

スゲーぞ、オレw

これは帰りのタイムが楽しみです。




すんごい辛かったけど、ゴールするとめっちゃ気持ちいいんですよねー。



少し写真を撮ったりしながら休憩しました。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_181718.jpg


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_183276.jpg



富士山もくっきりはっきり!




今日は飛行機雲が多く見られる日でしたねー。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_185265.jpg








さーて、んだば折り返しますか。


ん?


なんだかやたら体が楽です。

いいんか?こんな楽で。

そんな辛くならないままゴールとなりました。




時計を見たら・・・・・・・・・・






がびぃ~んっ!




33分24秒。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_195361.jpg



普通のタイムで終わってしまいました。

行きのタイムから予測したら、32分はいけてたはずなのに。






はっ、そうか、そうなのか!


行きは腹の辛さもあったけど、ペースが速かったからあんなに苦しかったんだ。

逆に帰りはペースが遅いから楽に走れたんだと。



最近、自分のペースがわからなくなっちゃってるからなー。

練習程度のジョギングも、けっこう奥が深いです。






車のところに戻ったらナガラミさんが待っててくれました。

そっと盗撮w


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1103255.jpg






世間話をしてたら海側で凧がやたら揚がってるのが気になりました。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_111421.jpg


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1111890.jpg



特に、虹のようにアーチを描いている凧。

ズームしてみたら、紐一本で繋がってるようでした。




んだば近くまで行ってみましょうってことで、歩いて行ってみました。


歩き始めたら思ったより遠くて、「やっぱホーキがいいってっ!」と心の中で叫びましたw









デッカくてデーハーな凧や、


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_11361.jpg





ミニにタコ、じゃなくてタコのタコも揚がってましたw


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1132672.jpg







どうやらちゃんとした大会らしく、ジャパンカップと案内されていました。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1135316.jpg



連凧やスポーツカイトも目の前で見ると凄いものがありましたが、一番驚いたし気に入ったのはコレ。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_116584.jpg





本物の鳥のように羽ばたいているのです。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1162564.jpg



もともと鳥は風の動きに合わせたりするので、動きまでそっくりなわけです。


これ欲しいなー。





思いがけず凧を満喫させてもらったあとは、ナガラミさんをバイパスまで送って解散となりました。


旨いラーメンのあとは、いつもの富士川緑地公園へ_b0055202_1165970.jpg



ナガラミさん、お疲れさまでしたー。



このあとは「湯らぎの里」で体を癒し、アレコレ用事を済ませながら夜のおフランスざんスに臨むざんスw

by zl750sp | 2010-12-12 13:00 | マラソン

<< セーヌ左岸な忘年会 お気に入りの手打ちラーメンは「... >>