人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で




今日は「懐かし系 昔ながらの醤油ラーメン」というカテゴリがあるならば、この近辺ではベスト3に
入る「丸玄」へと行ってきました。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_0304982.jpg









ちなみに、「懐かし系 昔ながらの醤油ラーメン」の個人的好みベスト3は、
◆丸玄
◆キヨシ
◆豚平
*順不同





メニューはこちら。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_039395.jpg




いつもは「半チャンラーメン」を食べますが、最近、新しい魅力的なセットができました。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_040325.jpg






だば、これですね。

「手打ちラーメン+ミニどんぶり」700円。


そして、ミニどんぶりは「かま揚げしらす」で決まりです。





まずは手打ちラーメンから。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_0425859.jpg



いい色合いです。




縮れ具合もたまらない手打ち麺です。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_04332100.jpg



もっちりしこしこ、もっちりしこしこ、もっちりもっちりもっちり・・・・ん?

なんか違うwww




またスープが好みなんです。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_0435269.jpg



溶けはじめた海苔との相性が抜群なんですよね。

後半にはあらびきペッパーをかけていただきました。





そしてこちらは「ミニかま揚げしらす丼」です。


お気に入りの手打ちラーメンは「丸玄」で _b0055202_0441870.jpg



ほかほかのご飯にかま揚げしらすとネギが乗せられ、醤油がかけてあります。


旨くないわけがありません。


これで700円ってのはかなりお値打ちかと思います。

ほっといても人気があるのに頑張ってるなー、丸玄!



やっぱりおいらにはこのくらいがお似合いかなwww








◆丸玄ラーメン
◆清水区由比北田33-2
◆054-376-0163
◆10:30~19:30
◆月曜定休





満足度:○○○○○





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-12 11:37 | ラーメン・チャーハン系

<< 旨いラーメンのあとは、いつもの... 軽い飲み会の一日でした >>