つい煽られて、レバニラ食いに「広東」へw



子連れライダ~さんが「4連チャンでレバニラ食べた」ってレポを読み、いてもたってもいられなくて「中国家庭料理 広東」へとまっしぐらしてきましたw


b0055202_17111815.jpg








ランチメニューはこちら。






もちろん、「レバニラ定食」735円しか目に入りませんw


あっ、パソコンを修理に出してからデジカメを撮る機会も減ってしまったせいか、デジカメを持って出るのを忘れてしまいました。


なので、携帯での粗い撮影となります、すみません。


カコカン
2009-03-11 レバニラ
2009-03-23 焼肉
2009-06-05 レバニラ
2010-04-17 レバニラ
2010-05-08 キャベツと肉炒め・麻婆豆腐
2010-08-07 レバニラ
2010-10-24 ラーメン半ライス餃子



お待ちかねのレバニラ定食。


b0055202_17131614.jpg



簡単なサラダと玉子とキャベツのスープ、漬物が付いています。




レバニラ


b0055202_17133346.jpg



やっぱりココのレバーが一番好みかなー。

上海軒と張る旨さです。

しかも大量だこと。

広東のレバーを上海軒の味付けにしたら最強だろうなー。


b0055202_17135617.jpg



ヘタなお店の2倍から3倍はあるかと思います。



味付けが自分には多少薄味なので、胡椒と醤油で調整したりしましたけど。



さっ、スタミナ付いたかな?


富士川緑地公園へと行ってきまーす。







◆中国家庭料理 広東
◆富士市森島201-1
◆0545-64-2488
◆11:00~14:30、17:00~21:00
◆火曜定休




満足度:○○○○○





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-12-04 12:12 | その他 中華系

<< 思いがけずコースレコードだった... 初めての「四川料理 豊盛園」 >>