人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱし旨し!「とりう」のとり天



今日は先日お気に入りに追加されたばかりの「とりう」に行ってきました。


やっぱし旨し!「とりう」のとり天_b0055202_16472878.jpg








お昼のメニュー。


やっぱし旨し!「とりう」のとり天_b0055202_16483796.jpg



鷄の唐揚げも旨いらしいし、オリジナル天丼も気になります。

悩むところですが、やはり、




とり天よ、再び



になりました。










キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



やっぱし旨し!「とりう」のとり天_b0055202_16491731.jpg






魅惑のとり天


やっぱし旨し!「とりう」のとり天_b0055202_16494487.jpg








旨いっ!
旨すぎるっ!




写真じゃ絶対に伝えることは出来ません。




り天万歳っ!





鶏肉探してたら崩れちゃったけど、こちらも旨い茶碗蒸しです。


やっぱし旨し!「とりう」のとり天_b0055202_16502971.jpg





やはり食べ足りないです。

んでもこのくらいが一番いいのかな。

また食べたい気持ちが一杯ですから。




次回こそは唐揚げ?






◆とりう
◆沼津市大手町5-2-5
◆055-951-6139
◆11:00~21:00
◆木曜定休





満足度:〇〇〇〇〇




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-12-01 12:15 | その他 和食系

<< 予告編 念願のブラックメロンパンw >>