人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のブラックメロンパンw



販売が終了する前にいつかは買うぞっ!と思っていた「アフロ田中」の「ブラックメロンパン」


やっと購入しました。

ちと恥ずかしかったですw


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16242863.jpg








メロンパンの皮を黒く染め、アフロヘアーに見立てるなんて、そのセンスと勇気に脱帽です。


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16251568.jpg



本来、食べ物と髪の毛の組み合わせなんて絶対タブーなものですからね。








違和感・・・・・・・・・ナイナイw


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16253327.jpg







袋から出すと、見るからに旨そう・・・・・・・・に見えないメロンパンがw


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16255384.jpg







割ってみました。


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16261230.jpg



中にはチョコレートクリームが少しだけ入っていました。


念願のブラックメロンパンw_b0055202_16264361.jpg








食べてみました。


食感は普通にメロンパンですね。


ココアパウダーでも使ってるんでしょうか。


まっ、はっきり言って旨くないですw


烏龍茶で食べたんですけど、まったく合いません。


牛乳とか珈琲だったらまだマシだったかなー。




ばくだんおにぎりといい、今回のメロンパンといい、ともに旨さとは無縁な商品だったけど、これっぽっちも後悔してないおいらがいましたw



アフロ万歳っ!www

by zl750sp | 2010-12-01 08:00 | パン系

<< やっぱし旨し!「とりう」のとり天 サクッと済ます、「かわべ」でうどん >>