3週間振りの富士川緑地公園



先々週、ジュビロマラソンに出場したとはいえ、ここ、緑地公園に来るのは3週間振りとなりました。

朝バナナとピザパン、そしてコーヒーのみの軽食で乗り込んだとです。


b0055202_15225039.jpg







にしても、間をあけると走るのって不安だらけですよねー。

不摂生な生活をしてるからなおさらですw



まっ、無理をしないで走ろうと、軽くストレッチをしたあと灯台ルートを走り始めました。

が、

やっぱり苦しいっすねー。

2.5kmくらいまでは歩きたくなるほど、かなりハードでした。

そのあとは多少楽にはなったけどね。

それでもシンドイ状態で灯台にゴールしたとです。


b0055202_15234244.jpg




タイムは34分10秒くらい。


b0055202_1524116.jpg



写真はミスで進めてしまった数字です。

6分/kmをなんとか維持できたってところですね。



水分を補給し、軽く休憩したあと折り返しました。


b0055202_152430100.jpg






復路は体も慣れたせいか、呼吸も安定し、楽な感じで走ることができます。

が、3kmほど過ぎた辺りからスタミナ切れになり、一気にスピードダウン。

緩い下り坂まで踏ん張って、そこから取り戻すつもりも、タイムは33分44秒でした。


b0055202_1525870.jpg



たった2、30秒ほどしか縮めることが出来ていません。


帰りは33分を切らなきゃいけないコースなんだけどなー。


辛いのが苦手ななんちゃってランナーは根性がなくて困りますw


まっ、でもやっぱり走ったあとは気持ちいいなー。

いい汗かきました。



初めて買った555mlのスポーツドリンクもあっという間に飲み切ったとです。


b0055202_15255133.jpg





今日の富士山は薄っすらと雪が残っていました。


b0055202_1526371.jpg


b0055202_15265414.jpg


b0055202_1527843.jpg




スピードウェイまであと何回走れるかなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-11-21 12:00 | マラソン

<< 久し振りの「スパイス」 パソコン、絶不調。 >>