人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印象が薄かった「中華料理みやび」




今日は根方街道沿いにある中華料理屋さんへと初めて寄ってみました。

根方街道は昔からよく通る道なのですが、こちらのお店の存在に気がついたのはわりと最近のことでした。


なぜか目に入ってこなかったお店は「中華料理みやび」といいます。


印象が薄かった「中華料理みやび」_b0055202_2329447.jpg



色合いとかがシンプルな印象だからでしょうかね?








お昼のサービスセットは入口に張ってありました。


印象が薄かった「中華料理みやび」_b0055202_23294267.jpg




いつもだったらセット物にするんですが、たまには変わったものでもと、単品メニューから選んでみることにしました。


印象が薄かった「中華料理みやび」_b0055202_2330536.jpg



気になったのは「牛バラ丼」と「牛とじ丼」の2つです。


肉を楽しむなら・・・・・・・・・ってなことで、「牛バラ丼」780円をチョイスしてみました。







牛バラ丼


印象が薄かった「中華料理みやび」_b0055202_23302841.jpg



牛バラ肉の角煮でしょうか。

けっこう分厚い牛バラがほんのり甘めのあんかけに包まれてご飯の上に乗せられています。

箸で簡単に切れるほど柔らかく仕上がっていました。

しゃきしゃきの野菜との相性も抜群です。



漬物類は付いてきませんでしたが、スープは付いていました。


印象が薄かった「中華料理みやび」_b0055202_23305776.jpg





なんとなく久し振りに本格的な中華料理を食べた気がします。

メニューは少ないけれど、その分、手間隙かけてるのかな?


次回は「ミニラーメンと半チャーハン」にしてみようかと思います。







◆中華料理みやび
◆沼津市中沢田490-1
◆055-920-0118
◆11:00~14:30 17:00~21:00(L.O)
◆木曜定休




満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-11-16 13:00 | その他 中華系

<< ミニストップ×スピリッツ30周... イケテル天津飯は「らーめんハウ... >>