イケテル天津飯は「らーめんハウス すいけん」で




今日は富士に向かう途中、今沢の「すいけん」へと寄ってみました。


b0055202_2323244.jpg









なんだか天津飯気分だったのです。


天津飯単品で頼むつもりも、100円増しで「ラーメンと半天津飯」のセットがあるので、ついw


b0055202_23112162.jpg





意地汚いっつーか、セコいっつーか、

Cセットの「ラーメン+半天津 」を注文しちゃいましたwww

ありがちな間違いですね。




ラーメン


b0055202_23163694.jpg



プツっとした食感の麺が少し苦手入ってますけど、チャーシューや自家製メンマは旨いです。





半天津飯


b0055202_2318586.jpg



あんかけの味やとろみが絶妙です。


シンプルだからこそ旨い天津飯なのかもしれません。


b0055202_2319251.jpg



半じゃないサイズもありがたい。

しいて言えば、グリーンピースが2.3個乗っかってると嬉しいんだけどな。




次回は単品で天津飯を食べてみたいです。









◆らーめんハウス すいけん
◆沼津市北今沢20-7
◆055-967-1594
◆11:30~20:30(14:00より休憩あり)
◆水曜定休




満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-11-15 13:29 | その他 中華系

<< 印象が薄かった「中華料理みやび」 パソコンが不調です。 >>