つい・・・・来ちゃいます 「隠れ家 蔵三」




今日のランチはワンコインランチでお馴染み、毎日通ってもいいくらいの「隠れ家 蔵三」に行って
きました。


b0055202_23485517.jpg








なんせ安い・旨い・ボリュームばっちしの三拍子揃い踏みですからね。




本日のランチ

■日替わり:イカフライ
■肉ランチ:から揚げのあんかけ
■魚ランチ:太刀魚の塩焼き
■麺ランチ:うどん


こんな感じです。


日替わりのイカフライは、カキフライのような粒状の揚げ方だったので気にはなったけど、やっぱり魚を食べなきゃね。


b0055202_2350313.jpg




魚ランチの太刀魚にしました。




まずはいつものようにサラダバーへ。

トマトとレタスとほうれん草を盛ってきました。


b0055202_23504023.jpg





そして魚ランチの登場です。


b0055202_23505830.jpg





小鉢は中華風?のマカロニサラダと漬物でした。


b0055202_23512297.jpg





味噌汁は布海苔で、なんだか伊豆っぽいなー。

嬉しい具材です。


b0055202_23534532.jpg







そしてメインの太刀魚です。


b0055202_2354698.jpg



思いのほか肉厚でびっくり!

小骨もしっかりと除去されていて食べやすかったこと。。



間違いなくご飯お替わりのボリュームだったけど、ここは我慢です。




デザートはコーヒーゼリーでした。


b0055202_23573883.jpg





相変わらずコスパの高いワンコインランチですねー。










◆隠れ家 蔵三
◆沼津市大手町5-12-3 アライビル2F
◆055-951-6125
◆17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)*ランチタイム不明
◆年中無休





満足度:○○○○●






◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-11-10 12:30 | 魚系

<< 初めての本格中華食堂「静香苑」 ラーメン食う? 「チャウチャウ... >>