人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食う? 「チャウチャウ」www




今日は、お気に入りの「花むら」「上海軒」のワンブロック先にある、「ラーメンショップ チャウチャウ」というお店へと行ってきました。

渋い外観ですw


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_23315220.jpg









こちらのお店は「モツラーメン」や「ホワイトラーメン」がウリなんです。

ホワイトにいきたいところだったけど、セットにしようかなーなんて思いながら店先に立つと、大盤振る舞いなランチがあるじゃないですか。


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_23334084.jpg





270円引きだし、だば、これにしますか。

店内も渋く、感じのいい年配のご夫婦二人で切り盛りしています。


2冊だけあったゴルゴ13を読みながら待ち、そして運ばれてきた焼肉定食はこちらです。


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_2334769.jpg



なんだか賑やかです。




キャベツと大根、トマトにキュウリ、そしてコーンと、思いのほか盛りだくさんのサラダに、


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_2335716.jpg





なぜか目玉焼きw


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_23352414.jpg





たくさんの白菜に、スープは浅いながらも丼クラスの直径はある器でした。


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_23371489.jpg






そして焼肉です。


ラーメン食う? 「チャウチャウ」www_b0055202_23372985.jpg



肉の下には炒められたもやしや玉葱がたっぷりと敷き詰められていました。




野菜が豊富でとっても愛情が感じられる定食ですね。

雰囲気も味もボリュームも家庭的な感じです。


他のお客さんはラーメン系を食べてる人が多いようでした。

次回こそホワイトかなぁ。

でもチャーシューメンもなかなかやるんだよなー。







◆ラーメンハウス チャウチャウ
◆沼津市町方町38
◆055-951-5830
◆11:00~23:00
◆木曜定休




満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-11-09 13:00 | 焼肉系

<< つい・・・・来ちゃいます 「隠... 海鮮系弁当の穴場 「某スーパー... >>