会社の近くの「上海軒」



寝不足とストレスでズタボロの月末を迎えてる最中、そうはいってもお腹は空くわけです。

なので「中国料理 上海軒」へと歩いて行ってきました。


b0055202_22521562.jpg









今日のサービスランチはこちらです。


b0055202_2253812.jpg



この中からならやっぱり回鍋肉ですかねー。



店内の一部のメニュー。


b0055202_22533459.jpg







そして運ばれてきた「回鍋肉定食」700円です。


b0055202_22541386.jpg






とろみのある玉子スープと、ザーサイに冷や奴が添えられています。


b0055202_22544024.jpg






ご飯の盛りもなかなか男前ですね。


b0055202_2255485.jpg






メインの回鍋肉。


b0055202_22552815.jpg





豚肉もたっぷりです。


b0055202_22555650.jpg





味噌の味はあまり強くないのは上海風?


b0055202_22562746.jpg





お腹一杯になりました。

ランチの巡回ルートの1軒ですね。

間違いはないです。







◆中国料理 上海軒
◆沼津市大手町4-5-12-102
◆055-963-7219
◆11:30~ 15:00 、17:00~22:00
◆火曜定休




満足度:○○○○●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-10-29 13:30 | その他 中華系

<< 休日出勤のランチは「Magic... 毎度お馴染み、沼津の「屋台ラー... >>