ランチの穴場、「海郎小屋本店」




今日は中央公園の裏にある、「海郎小屋本店」へと行ってきました。


b0055202_23422380.jpg


裏道にあるせいか、夜は凄く賑わっているけど、昼間は空いているんですよね。







以前、大将と話した時、「どうせ職人が仕込んでるんだからランチもついでにやってるんだよ」と言われたことがあります。


なので、片手間な印象はあるものの、逆に儲けようとしてないので魅力的なランチとなっています。

b0055202_23442017.jpg





たまには贅沢しちゃうかなーとも思ったけど、650円の日替わりにしちゃったセコいおいらですw

b0055202_23444886.jpg





サラダを伴ったキスフライに、

b0055202_23451274.jpg




刺身3点盛り
(マグロ・すき身・ホタテ)

b0055202_2345438.jpg




切り干し大根

b0055202_2346489.jpg



あとはライスに味噌汁、そして漬物です。





刺身は小ぶりだったけど、このマグロが旨かったーっ!

b0055202_23462847.jpg





次回は海鮮ぶっかけ丼か刺身定食だな。

イマドキのラーメンと変わらない値段だしねw







◆海郎小屋本店
◆富士市永田町2-85
◆0545-51-8505
◆12:00~23:00 (ランチタイム12:00~14:00)
◆年中無休




満足度:○○○○●



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-10-18 12:53 | 魚系

<< 秋のツーリングのお知らせ たまにはまったりとブランチを ... >>