フルコースの作戦会議は2ヶ月振り




今日は作戦会議の日でした。

そんなわけで、おっくんを14時に富士駅でピックアップし、いつもの富士川緑地公園へと繰り出しました。


日差しはまだまだ夏の名残を残しているけれど、空はすっかり秋ですね。


b0055202_17284996.jpg



ってか、もう10月も半ばですもんねー。

いい加減、秋も深まらないとw








んだば、往復11.4kmの田子の浦ルートを走ってみますか。


体感で1km6分の速度、暑くてしんどいけれど、おっくんと話しながらだと一人で走るよりより
かなり楽な気分で走れます。


ゴールの白灯台に到着したタイムは34分9秒でした。

b0055202_1730249.jpg



行きルートでは記録を塗り替えました。

さすがおっくんと一緒だと速いなー。




しばらく休憩を取ってから折り返しました。

今度は軽い向かい風に悩まされました。


ズルイおいらはおっくんの風下に移動し、スリップを利用しましたw

スピードはないものの、けっこう風の影響を防げた気がします。



後半の緩い下り坂では最後の力を振り絞って走ったつもりだったんですが、タイムはイマイチ伸びずに33分21秒かかってしまいました。

b0055202_17355560.jpg



知らず知らずに向かい風でタイムが落ちてたんでしょうね。

初の32分台を狙ってたのにな。

残念だったけど、久し振りに快調に走れた気がします。

やっぱ涼しくなったのと、おっくんというペースメーカーがいたからなんだろうなー。

ありがと、おっくん。

b0055202_17414569.jpg

*生着替え中のおっくんw




田子の浦ルート
1回目 : 行き 37分45秒 帰り 39分40秒 食事/ステーキ
2回目 : 行き 35分58秒 帰り 33分02秒 食事/チャーハン 
3回目 : 行き 36分31秒 帰り 33分16秒 食事/麻婆豆腐
4回目 : 行き 36分06秒 帰り 34分57秒 食事/ハンバーグ
5回目 : 行き 34分09秒 帰り 33分21秒 食事/とんこつラーメン




さっ、「湯らぎの里」で疲れた体を癒しますか。


今回は招待券をゲットしているのでタダで利用出来るのです。

b0055202_17405965.jpg



ジェットバスや露天風呂で十分に体をほぐし、喉の乾きが我慢出来ずに瓶牛乳で喉を潤わせました。




そうそう、ジョギングを始めてからやっと体重が7kgほど落ちました。

5kgからかなり時間がかかったなー。

ダイエットなんか気にせず、好き放題食べてますからねw


あと3kg落としたら完璧だな。


さーて、次は夜の作戦会議に繰り出します。
[PR]

by zl750sp | 2010-10-16 14:00 | マラソン

<< 夜の作戦会議は4軒はしごw やっとこさ行って来ました。「ほ... >>