夕方ランチは「中華 京頌苑」で




なんだかんだとアレコレあったり、仕事も詰まってたりで、昨日の昼に食べたきり、夕飯なし、
朝飯なし、しかも昼飯も逃しちゃいました。

なんとか時間を取れたのが17時過ぎ。

28時間、何も食ってませんw


腹が減りすぎてパワーも出なく、近くで飛び込んだお店は久し振りの「中華 京頌苑」でした。

b0055202_23294025.jpg









メニューはこちら。

b0055202_233013100.jpg




2年半振りだったけど、ラーメンが380円て・・・・・・・・。

たった10円しか値上がりしていませんでした。


ホント、昔から値上げ幅の低いお店です。




ここではだいたい、生姜焼き定食かニンニク芽定食の注文が多かったんですが、今日は初めての「カニ玉定食」750円にしてみました。


最近、天津系に惹かれてるみたいです。



こんな感じで運ばれてきました。

b0055202_23341858.jpg



ライスは丼に大盛りでした。



異常気象で野菜が高騰している最中、レタスたっぷりのサラダがありがたいです。

b0055202_23344489.jpg





カニ玉はこちら。

b0055202_2335413.jpg



最初、薄っぺらいカニ玉だなーって思ったんですが、箸を入れたら違いました。


平皿だと思っていたお皿がね、真ん中が深くなっていてけっこうな厚みがあったんです、カニ玉に。

b0055202_23353660.jpg



味は酸味が控えめの甘い味付けで、かなり好みだったけど、カニも控えめだったかもwww



28時間振りの食事は、胃が小さくなっているので、かなりの満腹感で苦しみました。





あっ、よく、「今夜は食べ放題するから飯抜いて臨むぞー」みたいなことあるじゃないですか。

それは逆効果みたいです。

絶食すれば胃が小さくなるから満腹感に達するのが早いみたいです。

消化のいい料理を適量食べて胃を広げとくほうがたくさん食べることが出来るようですね。


ホントかどうかは知りませんが、28時間食べてなくて、間違いなく胃が小さくなってるであろうおいらはこの定食がマジできつかったですからね、とても美味しいのに。






次回はレバニラにライスか、ラーメンと餃子にライス、もしくはチャーハン大盛りかなー。






◆中華 京頌苑
◆富士宮市山宮2199-8
◆0544-58-4188
◆月曜定休
◆営業時間不明、夕方は17:00から






満足度:○○○○●



◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-10-13 17:10 | その他 中華系

<< 中華料理店で旨い欧風カレーを食... 気軽にエビチリだったら「中華 ... >>