気軽にエビチリだったら「中華 彩光」で




今日は富士市久沢にある「中華 彩光」へと久し振りに行ってきました。


b0055202_22374228.jpg









平日のみのランチメニューはこちら。

b0055202_22392272.jpg





8種類のメニューの内、エビチリホイコーローマーボードーフ・ミックスは食べました。


あっ、ミックスはあとで調べたら食べたつもりでしたwww



特にエビチリは何度も食べたし、ホイコーローも2回食べたかな。

んでも、ヤサイイタメ・スブタ・ハッポウサイ・トリカラアゲは未食です、ミックスもw



開拓すべきなのか・・・・・・・・・・・?




迷ったけれど、彩光といえば「エビチリ」なんです。


久し振りなんでね、満足したくてエビチリ☆スープ☆中ライス☆杏仁豆腐をチョイスしちゃいました。

730円です。



待つほどなく運ばれてきました。

b0055202_22403614.jpg





小鉢はザーサイとほうれん草の胡麻和えです。

b0055202_22405842.jpg



旨いザーサイと胡麻和えでした。

こんな脇役がけっこうありがたかったりします。





スープは相変わらずデカイ器に入ってるので、スープ星人のおいらにはこれまたありがたいです。

b0055202_22413262.jpg




玉子もたっぷりですからねー。

b0055202_22415183.jpg


普通レベルの数倍はありますね。





んでもって、メインのエビチリです。

クリックスルデカイ
b0055202_22424254.jpg





ボリュームも文句ありません。

b0055202_2243058.jpg



そしてなんといってもチリソースが旨いんですっ!

チリソースだけで丼ご飯が食えちゃいますからね。



もちろん、エビがないと寂しいことは寂しいですけどw

b0055202_22432315.jpg





んでも、マジでコスパが高いエビチリですね。


杏仁豆腐はギョーム用っぽいのが残念ですけどw

b0055202_22434097.jpg




ご飯が茶碗だったので少ないかなーなんて思っていたら、どうやら「小ライス」でオーダーが通っていたようです。


なので会計は650円でした。


安っ!


安過ぎです。


庶民的中華料理屋さんでは高めの部類に入るエビチリ定食が650円でいただけるとは素ん晴らしいです。







シツコイですが・・・・・・・・・・



、サイコーッ!w








◆中華 彩光
◆富士市久沢848-5
◆0545-71-0566
◆11:00~14:30、17:00~22:00(日曜日 11:00~15:00、17:00~21:00) 
◆水曜定休




満足度:○○○○○




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

[PR]

by zl750sp | 2010-10-12 13:36 | その他 中華系

<< 夕方ランチは「中華 京頌苑」で バラエティ溢れた餃子を食べたか... >>