豊満な腹を抱えて富士川緑地公園へ




弥次喜多を出たあと、腹一杯のお腹を抱えて富士川緑地公園へとやってきました。


b0055202_22541061.jpg


*携帯画像なので荒くてすみません。








わかっちゃいるけど、このお腹で走るのは無理があるので、着替えてから歩いたりストレッチしたりとお腹がこなれるのを待ちました。


昔は走る前は気を使って玉子うどんとか食べてたんですけどね。

最近は食いたいもんを自由に食ってますw

ダメダメですねー。


歩くのにもすぐに飽き、走りはじめることにしました。


最近流行りの田子の浦ルートですw

心配していた風はほとんどありませんでした。




が・・・・・・・・ぷぷっ

腹が重いですw

1kmほど頑張ったところでペースが落ちました。

そのうち自己防衛本能が働いたのか、自然と苦しくないペースまで落ちたので、なんとかゴールまで走ることが出来ました。


タイムは36分06秒とヨレヨレでしたけどねー。

b0055202_22565467.jpg





にしても腹が苦しい。

座ると余計に苦しいので歩いて呼吸がおさまるのを待ったんですが、やたら辛いので寝転がってみました。

したら、腹が脈打ってましたw

脈が止んだら走って帰る、止まなかったら歩いて帰ることに決め、しばし休息してたら・・・・・・・




少しだけ寝ちゃいましたw

気がつくと脈打ってません。




だば走って帰りますか。

お腹もだいぶ落ち着いたようです。

腹を気にせず走ることが出来ましたw



だば、あとはタイムですね。

頑張りたいところです。

でも34分57秒で終わっちゃったとですよ。

b0055202_22583793.jpg


たった1分しか縮めることが出来なかったんだなー・・・・・・・・・




行きより帰りの方がタイムが伸びてるのはいい傾向なんですけど、いい加減、もう少しタイムを伸ばしたいものです。




いや~、にしてもいい汗かいたなぁ。
[PR]

by zl750sp | 2010-10-10 15:30 | マラソン

<< バラエティ溢れた餃子を食べたか... またまた来ちゃった、「弥次喜多... >>