人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風にやられた田子ノ浦ジョグ




「キッチン富士」で美味しい麻婆豆腐をいただいたあとは、いつもの富士川緑地公園へとやってきました。


強風にやられた田子ノ浦ジョグ_b0055202_209540.jpg

*この写真は走り終わった時のものです。








車の中で着替えてスタートです。

今回も先週に引き続き、田子ノ浦ルートをチョイスしました。


往復11.4kmのコースです。


ってか・・・・・・・・・・




風強っ!
超向かい風!



しかも走り始めた時からです。

風で体がふらつく時もあるくらいでした。

先週の比ではありません。


何度心が折れそうになったことか。

でも、帰りの追い風に期待して踏ん張ったわけです。

灯台手前ではもうヘロヘロでした。

かなり体力が消耗されてしまったようです。


強風にやられた田子ノ浦ジョグ_b0055202_20122282.jpg



タイムはねー、ヒドイもんでしたけど、頑張れてよかった。





どんだけ強い風だったかというと、こんな風でした。







体力が回復するまで休みたかったけれど、先週みたいに風が止んだりしたらたまりません。

呼吸が整い次第折り返しました。

今回は風が止みません。


追い風です。


何度か風に押される感覚を味わいました。



これは先週のタイムを縮めることが出来るかな?って思ったけど、2kmあたりでペースダウン、
ラストの緩い下り坂でもあまりペースを上げることが出来ず、33分16秒と、イマイチなタイムでゴールしました。


強風にやられた田子ノ浦ジョグ_b0055202_20152552.jpg



やはり行きの向かい風でかなり体力を消耗してしまったのが原因のようです。


マジでしんどいジョギングでした。



さっ、このあとは原で快気祝いという名の飲み会があるので、「湯らぎの里」で十分に体を癒したあと、電車に乗り込みました。

by zl750sp | 2010-10-02 15:30 | マラソン

<< 快気祝いという名の飲み会は「楽... 麻婆豆腐気分で「キッチン富士」へ >>