人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「空海」で食うかい?www




ベタですんまそんw


今日は沼津市東椎路の根方街道沿いにある「ラーメン 空海」に寄ってみました。

たぶん、10年は来てなかったと思います。


「空海」で食うかい?www _b0055202_0431882.jpg









メニューの一部。


「空海」で食うかい?www _b0055202_0434912.jpg


ちょっとブレちゃって見にくいですよね。




人気番付もありましたw


「空海」で食うかい?www _b0055202_0441057.jpg





こちらのお店は油断しちゃいけないイメージが残ってるので、炒めモノ系や揚げモノ系はパスし、
無難なところで「チャーハンと餃子のCセット」800円にしてみました。

番付では3位につけていますw





まず運ばれてきたのは意外にも餃子でした。


「空海」で食うかい?www _b0055202_045289.jpg



一口でいただける、少し小ぶりなサイズです。


具は野菜たっぷりでした。


「空海」で食うかい?www _b0055202_0454966.jpg



ビールが欲しくなりますね。






しばらくしてスープと漬物がセットされ、


「空海」で食うかい?www _b0055202_0461690.jpg







チャーハンが運ばれてきました。


クリックスルデカイ
「空海」で食うかい?www _b0055202_0465092.jpg




ぐふっ




やはりというか、なんというか、もしやとは思ってはいたのだけれど、大盛りクラスでした。


しかも、パラパラな仕上がりではなく、しっとり系なので、ご飯が詰まっているのです。





断面図です。


「空海」で食うかい?www _b0055202_047342.jpg



なんとか無事にクリアしたものの、苦しい戦いとなりました。





隣りの人が食べていたレバニラ炒め・・・・・・注文しなくてよかったーw


しかも、おいらのチャーハンに付いていたスープは普通だったけど、なぜか定食に付くスープは丼でしたw


次回は焼肉定食にでも挑戦してみるかなー。








◆空海
◆沼津市東椎路844 春の木ハイツ1F
◆055-923-6524
◆11:00~20:00
◆月曜定休






満足度:〇〇〇〇●




◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-09-30 12:30 | ラーメン・チャーハン系

<< 2回目の「隠れ家 蔵三」 またまた久し振りの「カレー屋... >>