2010年 ラストラン




来たる12月19日に小山町にて「富士マラソンフェスタ2010 in FUJI SPEEDWAY」が開催されます。

めったに走れないスピードウエイのサーキットを富士山を望みながら気持ちよく?走ることが出来るレースです。


b0055202_2245870.gif




エントリ開始は明日の9月21日からです。

近年のマラソンランナーの増加から〆切りはあっという間かと思います。

おいらは去年と同様、ハーフにエントリします。

よかったら一緒に走りませんか?


距離は問いません。



きっと、今年もふぉさんが乱入してきてくれるかとw



そしてレースのあとは御殿場でランチを楽しみましょう。

走るのはやだけど、ランチのみ参加って方でもOKです。


2010年最後のマラソンをみんなで楽しめたらなーって思います。


b0055202_22494025.gif






b0055202_0414754.gif

追伸 : 初日の9月21日の夜、携帯からエントリしたんですが、


エントリを待ってる人が1名います、2秒ほど待ってからクリックしてください。


みたいな、待ち画面になりました。

こんなの初めてです。

かなり締切りが早まるかと思いますので、参加を検討している方は早めのエントリがオススメです。

あっ、入金しないとエントリは確定しません。



ちなみに、コース2周の8.8kmは制限時間が1時間30分と、嘘みたいな甘い設定になっています。
1kmを10分かけて走っていいわけですからね。

楽しく走れそうです。

あっ、ハーフはいきなり1kmを6分ですからおいらみたいななんちゃってランナーにはキツイですw



そうはいっても、セブンイレブンで支払いを完了し、無事ハーフにエントリを済ませました。

さっ、最後くらいちゃんと練習して踏ん張ってみようかなー。
[PR]

by zl750sp | 2010-09-20 22:50 | マラソン

<< 超久し振りの「ラーメン とん太」 腹一杯のジョグは田子ノ浦灯台まで >>