腹一杯のジョグは田子ノ浦灯台まで




腹一杯のお腹をかかえて富士に戻りました。

いくつかの用事を済ませながら、お腹がこなれるのを期待しながら富士川緑地公園へと乗り込んだわけです。


今日の緑地公園はガラガラでした。


b0055202_1955470.jpg









ふと見上げた空には飛行機雲が2本、古い1本は空を真っ二つに切り裂く長さでした。


b0055202_1963491.jpg




新しい飛行機雲にズームイン。


b0055202_1965066.jpg






秋のうろこ雲もいやがりますw


b0055202_197632.jpg





車の中で着替え、気分は乗らないけどダラダラと頑張って走ることにしました。


そんな状態なので、今回は気分転換で逆方向の灯台を目指すことにしたですよ。



重いお腹を抱えてゆっくりと走ります。

ゆっくりなので苦しくはなかったかな。


んでも、やけに灯台が遠いんです。

なかなか近づきません。

灯台までの海岸が湾曲してるからなおさらなんでしょうね。


なんとか踏ん張って灯台に到着しました。


b0055202_1974218.jpg





タイムは37分45秒かかりましたけど、家に帰って距離を調べたら5.7kmありました。


b0055202_199239.jpg



楽をするつもりが新蒲原より長く走っちゃったよwww




少しこの斜めのところで寝転びました。


b0055202_1910961.jpg



海からの吹き付ける風がめっちゃ気持ちよかったです。

かなり涼しいです。

秋なんだよなー。




あっ、そういえば喉がめっちゃ渇いてるんです。

でも、この辺りに自販機が見つかりにくいのは以前体験しています。


仕方ないから無理せず戻ろうと、タラタラ走り始めたら、造成中の公園に水飲み場を発見しました。


b0055202_19104937.jpg



なんとか救われました。

走るペースは変わらずのんびりだけどw



途中、のっぺきならない事情で走ることもままならない事態に陥り、それでも我慢しながら走り続け、ゴール間近の
或る個室に飛び込んだんですが、なんとかギリギリコンマ1秒のレベルで間に合いましたwww




ふはぁ~

危ない危ないw






残り数百㍍をクリアしながらも結局、ゴールのタイムは39分40秒でした。


b0055202_19115588.jpg



まっ、歩かず止まらずでしたからよしとしますか。




やっぱ、秋なんだよな。

涼しくなったから走り安いんだと。







こちらは先日の巻雲バージョンです。


クリックスルデカイ
b0055202_19124045.jpg




高気圧に覆われているせいか、空が高いですね。

巻雲の空でした。

一番高い位置に出来る巻雲は太陽光を反射して夕焼けがいつまでも綺麗に見えることが多いそうです。



さすがに夏とはお別れかなー。





b0055202_19153645.gif

[PR]

by zl750sp | 2010-09-19 15:30 | マラソン

<< 2010年 ラストラン あらステーキ、太陽と月の「カル... >>