人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移転後、初めての「セロリ畑」




今日もランチが遅くなってしまい、近くだった「洋食レストラン セロリ畑」に飛び込んでみました。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22425426.jpg



よかった、ランチタイムは15時までだったので余裕で間に合いました(L.Oは14時半)






ランチメニューはいろいろあります。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22432692.jpg


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22434720.jpg



オムライスやカレーも気になったけど、気分はハンバーグでした。



セロ畑ハンバーグは牛肉100%、元気ハンバーグは合挽肉とのことです。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22441124.jpg



100円の違いで100%だったらカルロス・トシキのセロ畑にしてみますか。 ← それは1000%www









そんなわけでどんなわけかわからないけど「セロ畑ハンバーグ」150g/780円を注文しました。


まずはキャベツのスープが運ばれてきました。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22531416.jpg




そして同時に運ばれてきたこいつ・・・・・・・


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22535390.jpg



オリジナルの辛味調味料とのことでした。

ハンバーグには珍しいよなぁ。

ぷるぷるな不思議な食感で、あとから辛さが追い掛けてくるタイプでした。






そしてカルロス・トシキハンバーグ1/10が熱々の鉄皿に乗って運ばれてきましたよー。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22543549.jpg






150gのわりにはボリュームがありました。


クリックスルデカイメズラシイ
移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22545957.jpg






3種から選べるソースはデミグラスをチョイスし、ハンバーグへ。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22552057.jpg






んでは、ナイフを入れてみましょう。


・・・・・・・・・・


そうだったっ!


中身は 超レア なのだ。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_22563246.jpg



だからとても切りにくいのだ。

でも、レアが苦手な人でも大丈夫です。

ペレットに乗せてお好みに焼くことができますからね。


移転後、初めての「セロリ畑」 _b0055202_2257578.jpg



肉肉しいハンバーグをいただくことができました。




ドリンクがいらないおいらにとって、ドリンク無しのランチ設定は助かります。

780円でこのハンバーグってのはありがたいですからね。

もちろん、サラダやドリンク等、セットにすることもできますけどね。



週替わりランチもお得そうなので次回はそれかなー。

逢引き、合挽きも気になるけどw








◆洋食レストランセロリ畑
◆富士市石坂281−3
◆0545-23-3388
◆11:00~14:30(閉店15:00)、17:00~21:00
◆第3月曜定休




満足度:○○○○●





◆掲載した店舗情報については訪問時のものであり、事実と異なることがあります。その内容を
  保証するものではありません。
  また、メニューや価格、営業時間等の変更や休業、廃業等の情報変更に対応しておりません。
  内容はあくまでも参考とし、個人の判断の上でご活用ください。

by zl750sp | 2010-09-18 13:39 | ステーキ・ハンバーグ系

<< あらステーキ、太陽と月の「カル... オヒサの「えぞや」はエミちゃん... >>