まだまだ夏だった富士川緑地公園




モカンボクラブを出たあとはコンビニでスポーツドリンクと烏龍茶を仕込み、富士川緑地公園へと乗り込みました。

今日の緑地公園はめちゃ混みです。

車が溢れていました。


b0055202_21574111.jpg









いつもの隅に車を移動し、中で着替えてから外に出ました。


食べたばかりなんでね、んだばまずは光合成をしましょうw


近くの木製ベンチに寝転んでみました。

気温はそこそこあったけど、日差しがキツくなかったかな。

海からの風がすげー気持ちいいです。



さーて、腹もこなれてきたので走ってみますか。

途中で投げ出すことにならないようにゆっくりと。

橋の上は海風に助けられたけど、堤防地帯に入ったら相変わらずの無風状態です。

心が折れそうです。


3kmくらいまではそれなりの辛さだったけど、残りの2kmが辛いこと辛いこと。


帰りは絶対歩いてやる!
ナンダ、コンチクショー!



みたいにふて腐れて走りきりましたw


タイムは32分50秒。


b0055202_21592127.jpg



良くないタイムだけど、止まらず走りきったからよしとしますか。




新蒲原駅ではいつものようにポカリスエットの300mlを購入しました。


b0055202_2202919.jpg



一気飲みしたかったけど、そこは我慢我慢。

体に染み込ませるように少しずつ時間をかけて飲みました。

結局は物足りなくて水道の水をがぶ飲みしちゃったけどw




さっ、休憩はたっぷりと取ったので、歩かず頑張って走ってみますか。



いきなりの無風なので、亀の歩み走ですw

しかも、帰りの方が日差しがキツイじゃん!



夏だよ、まだ夏!


日陰がまったくないコースなのでたまりません。

ポキッと何かが折れる音がしました。

そう、心が折れてしまったとですよw



約3km走ったところで堤防の裏側の日陰に逃げ込みました。

練習だしさ、無理したっていいことないし、熱中症だって怖いしね、なんて言い訳しながらwww

で、ここは風の通り道なんですね。


b0055202_2215450.jpg



日陰に吹く海からの風ですからね、そりゃもう極楽ってなもんじゃありません。


夏好きのおいらでももう日なたに出るのはいやんなっちゃいました。


そうか、おいらに必要だったのは光合成なんかじゃなく、日陰で涼むことだったんだwww


とはいえ、それじゃー帰ることも出来ないので、しばらく涼んでから再スタートです。


残りは橋がメインですからなんとか頑張って走りきることができました。




タイムはボロボロの34分也。


b0055202_2231032.jpg




でもいーんです。


この暑さの中、走りきったことで大満足でした。







風景2枚


・セスナ機を倉庫に移動中

b0055202_2243675.jpg




ケムトレ・・・・ 飛行機雲w

b0055202_2254653.jpg

[PR]

by zl750sp | 2010-09-12 13:55 | マラソン

<< 無理があったな、お弁当のさんま... チャーハン外してカルボナーラは... >>