人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。




今日は仕事が詰まっていて時間が取れたのが14時半過ぎ。

しゃーない、弁当でも買って食べようかなって移動してたら「BigBoy」の前を通り掛かりました。

んだば、久しぶりにコーンスープ三昧でもしますか、と駐車場に車を入れました。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_2341455.jpg









曜日替わりランチメニューはこちら。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_2343856.jpg






イマイチだったのと、いつもハンバーグなのでたまには違うやつでもと・・・・・・・。


「グリルチキンセット」630円(税別)にしてみました。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_23441439.jpg



選べるソースはオニオンで。






注文が済んだらまずはスープ、とにかくスープです。

他のワカメスープやコンソメスープには目もくれず、コーンスープ一直線です。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_2344428.jpg






あっという間に一杯目を飲み干し、さっそくお替わりです。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_2345072.jpg



ちとガツガツしててハズかったですw





二杯目を半分ほど飲んだ頃、料理が運ばれてきました。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_23452730.jpg



見た目はメニューと同じで安心しました。



わりとジューシーな感じです。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_23454977.jpg



でもこんなもんかな、ファミレスのグリルチキン。

ヤマザキデイリーのチキンの方が格段に美味しいかと思いました。




食べてる途中で三杯目のお替わりといきました。


遅めのお昼は「ビッグボーイ」でコーンスープをば。_b0055202_23462831.jpg





まっ、このコーンスープで元は取ったなwww



次にまた来る機会があったらやっぱりオーソドックスにハンバーグだなと確信しました。







◆BigBoy富士瓜島店
◆富士市瓜島町58-1
◆0545-54-0005
◆11:00~25:00
◆年中無休





満足度:○○○●●

by zl750sp | 2010-09-07 14:35 | ステーキ・ハンバーグ系

<< 初めての「かっぽうぎ 沼津駅南店」 富士川緑地公園入りしましたが・... >>