富士川緑地公園入りしましたが・・・・・・




そんなわけで、山岡家のラーメンを食べたあと、至近の富士川緑地公園へと来たわけです。


b0055202_0224248.jpg



もちろん、食べたばかりなのですぐ走ることは出来ません。








お腹の具合と相談しながら機会を待つか・・・・・・・

みたいな感じだったんですが、なかなか気合いが入らないっす。

そんな気持ちに負けないようにと、早々と着替えたのに。




んでもなんとか気持ちを追い込み、いつものルートを走りはじめてみました。


橋の1.55km・・・・・・・たいしたことはなかったんです、体力的には。


んでも、気持ちが負けていたのと、昼のラーメンのせいか、めっちゃ喉が渇ききっていたので、自販機に突入しました。


b0055202_0235674.jpg



マジで喉が渇いている時って、ビールでもく、ポカリでもなく、純粋に冷たい水が飲みたいんですよね。


一気に飲み干して・・・・・・


橋を戻ることにしました。






情けないけど、




とりあえずは「最低30分は走ろうJamaica’98」みたいな逃げ道にwww




帰りの橋のタイムは1分縮まったのと、そのあとの10分くらいのジョグも調子よかったけど、35分でやめときました。


b0055202_0252917.jpg



なんちゃってランナーだしw

もう少し涼しくなったら軽く無茶してみようかなー。





堤防に寝転がったら海から吹き上げる風がめっちゃ気持ちよかったです。

堤防は昼間に吸収した太陽熱をまだまだ保っていて熱いことは熱かったけど、吹く風の気持ちよさにはかないません。



あと2週間もしたらマジで秋風が吹くのかなぁ・・・・・・・・

去り行く夏を楽しまなきゃね。





あっ、「ジュビロ磐田メモリアルマラソン」にエントリ&入金完了しました。


一緒に出る方いませんか?


まだ間に合いますよー。
[PR]

by zl750sp | 2010-09-05 14:20 | マラソン

<< 遅めのお昼は「ビッグボーイ」で... 定番巡りで「山岡家」 >>