今日のランチはワンコインの「隠れ家 蔵三」で




今日のランチは先日初めて行ってお気に入りに追加されたお店、ワンコインランチを提供している「隠れ家 蔵三」へと行ってきました。


b0055202_23352857.jpg









ランチには「日替わり」「肉」「魚」「麺」の4種類ありますが、時間が遅かったせいか肉ランチは売り切れでした。


b0055202_2340188.jpg





日替わりはチキンソテーみたいなやつで、なかなか旨そうだったけど、ここはヘルシーに魚ランチといっときますか。



そして運ばれてきたワンコインの魚ランチはこちらです。


b0055202_2340063.jpg






魚はサワラでした。


b0055202_23404274.jpg



なんかの漬け焼きかなぁ?

ご飯がススム味付けでした。






切り干し大根や、


b0055202_23405899.jpg






蕗の煮物等、和風な小鉢がありがたいです。


b0055202_23412049.jpg





ちなみにサラダとライスはお替わり自由になっています。


b0055202_23422150.jpg





シンプルなサラダバーにはキウイがあったので、キウイだけいただきました。


b0055202_23423744.jpg






小さいけど、羊羹まで付いていて、この内容でワンコインならかなりお得なランチですよね。









◆隠れ家 蔵三
◆沼津市大手町5-12-3 アライビル2F
◆055-951-6125
◆17:00~翌5:00(L.O.翌4:00)*ランチタイム不明
◆年中無休






満足度:○○○○○
[PR]

by zl750sp | 2010-09-01 13:10 | 魚系

<< ダルダルな日はうなぎの定番、「... 隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」 >>