人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」




今日のランチは仕事の絡みもあって、「ラ・カルフェ」という、昔ながらの喫茶店に行ってきました。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0195921.jpg



場所的には「イエローハット富士店」の裏にあり、ちろっとわかりにくいかも。








ランチメニューはこちらです。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0212836.jpg






650円からいろいろあります。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0214938.jpg







初めてなので、日替わりの「メンチカツ定食」850円にしてみました。


そして定番な雰囲気の定食が運ばれてきました。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0222087.jpg







メンチカツは2つ、素揚げっていうんですかね?そんな感じのカボチャにオクラ(超苦手w)、そして
コンニャクとスパゲッティにキャベツが添えられています。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0225151.jpg



手作り感がビシバシ感じる定食です。





メンチカツはネギダクのふわふわな仕上がりでした。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_023139.jpg





全体的にヘルシーな印象を受けます。

たまにはこんなランチも巡回ルートにいれた方がいいんでしょうね、体のためには。





ドリンクはアイスコーヒーを選びました。


隠れ家的喫茶店、「ラ・カルフェ」_b0055202_0235010.jpg



銅製のカップが喫茶店らしくていけてます。


カレーも気になったのでまた寄ってみたいですね。








◆ラ・カルフェ
◆富士市本市場町735
◆0545-64-3536
◆他、詳細不明





満足度:○○○○●

by zl750sp | 2010-08-31 13:19 | その他 洋食系

<< 今日のランチはワンコインの「隠... コラかなー?やっぱり。 >>